読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブローチがオススメ | アニマルフェミニンの購入後レビュー~!アクセサリージュエリーは今がお買い得で安い時期♪おしゃれシルバーが「4つ星」の納得価格 2017年度 カワイイ

思ったより小振りではありますが逆にそれが良かったと感じます(^^)gワンポイントに可愛く、馬好きの私のお気に入りの一品となりました(^0-)-☆有難うございましたm(__)mとてもキュートで可愛いです♪指にしがみつく感じがたまりません!他の動物も欲しくなります。1つはプレゼント用にラッピングして頂きましたが、とても可愛くラッピングしてありました♪カエルグッズが好きな友人への誕生日プレゼントとして購入しました(o^^o)親指にはめて少し大きいくらいでしたが、カラフルな色と存在感がいいと喜んでくれました!。