シエンタハイブリッドの値段~!シエンタパッケージの価格~!

もちろん動作は問題ありません。シエンタの内張りは以外と簡単に外せるので、挑戦してみてはいかがですか。取り付け後、正常動作を確認しました。

コチラです♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

シエンタ シエンタハイブリッド パッケージドアミラー 自動格納装置 シエンタ/シエンタハイブリッド 170系(2015/7-)専用パッケージ【TY06-113】(TYPE-E)(キーレス連動)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

妻のヴォクシーに1年半ほど前に取り付けてすごく便利なので!シエンタにも取り付けました。簡単な説明書ではありましたが特に問題なく取り付けられました。最近のネット通販ではめずらしいですね。ドアの内張りを外すのに手間取りましたが、1時間かからずに取り付け完了。取り付けの問合せはメールもOKで!返信も早かったです。あらかじめ絶縁テープをホームセンタ−で用意しておくといいと思います。ドアロックの状態がミラーで目視確認出来るようになり!また価格もオプションの数分の一でしたので友人も喜んでいます。購入して良かったと思います。。ドアの内張りが外せる方であれば取り付け簡単です。最初から装備されている車もある時代ですので!当たり前といえば当たり前ですが!一々!駐車のたびにミラーの格納ボタンを押す必要もないし!ドアロックのミラーの格納状況でわかるので!ロックし忘れることもなく!非常に重宝しています。取り付けですが!自分の知識ではドアは外せないので!ディーラーに外し方を聞いたら!プリントアウトしてくれました。今回で4度目の購入です。時短のため今回初めて専用ハーネス付きを購入しました。使用しての感想は、便利の一言です。商品自体は安くてとてもよかったです。本体も大きくないので!ドアの中にそのまま固定できました。シエンタ専用パッケージなので説明書も充実しています。取り付けはさほど難しくなく、10分程度で行えました。取り付けはディーラにドアの内パネを外してもらいと手伝ってもらいながら行いました。30〜40分程度で完成しました。安価なで動作もいい感じです。友人に依頼されての購入です。それも見ながらであれば、合計1〜2時間位でできました。友人の新車への取り付けということで作業は緊張しましたが、シエンタの内装は簡単に取り外しが出来、一時間ほどで取り付け完了。コストパフォーマンス最後です。